2017年10月16日 (月)

プレミアムブラントゥースに含まれるパパイン酵素は

プレミアムブラントゥースにはパパイン酵素っていう植物酵素が含まれていますが、このパパイン酵素は実は歯のホワイトニング系のジェルにはよく含まれている成分であることを知っていますか?




プレミアムブラントゥースの歯を白くする効果を考えた時に最も大切な成分だと思っているんですが、その最も大切な成分であるパパイン酵素は実は他のホワイトニングジェルにも含まれているんです。


しかも、プレミアムブラントゥースよりもかなり安い金額で販売されています。



となると、わざわざ高いプレミアムブラントゥースを購入する必要性というのはさほどないような気になるかも知れないですが、実はその成分の配合量に大きな違いがあるんですね。



他の商品にも入っているパパイン酵素が入っているとしても、おそらくほとんどの商品、特にプレミアムブラントゥースよりも安く販売されている商品はまず間違いなく、パパイン酵素の量がプレミアムブラントゥースよりも少ないと思っておいた方が良いですよ。


もっといえば、少ないがゆえに効果も実感しにくいケースがよくあります。この点は他の商品を購入する際には注意して欲しいところですね。

2017年10月15日 (日)

プレミアムブラントゥースの成分は汚れを浮かして落とすので

プレミアムブラントゥースは基本的には歯に付着した汚れを浮かして落とすことについては効果があると言えます。



プレミアムブラントゥースに含まれているパパイン酵素や茶カテキンなどの成分を見ればそれは分かりますよね。



そこで、重要なことが分かるのですが、もし歯を白くしたいと思っている人の歯の色が歯に付着した汚れによるものではなかった場合はどうなるでしょうか?


プレミアムブラントゥースを使っていくことで歯は白くなるのでしょうか?


残念ながらそうはなりません。歯は清潔にキレイな状態を保つことはできますが、歯はいっこうに白くはなってくれないんですね。なぜなら色の原因が汚れではないからです。


もし、そんな人がいたとしたらプレミアムブラントゥースよりも歯を白く染めてしまうホワイトニングの方がおすすめです。


白く染めるので、もともとの歯の色は関係がありませんから。値段は高くなりますが、一番効果的な方法だと言えることでしょう。

2017年5月15日 (月)

プレミアムブラントゥースにホワイトニング効果をもたらす成分

プレミアムブラントゥースにはいろんな成分が配合されていますね。


ココナッツオイルであったり、ウーロン茶のエキスであったり、茶カテキンであったりと。


ただ、これらの成分は主に抗菌作用や新たな着色汚れを予防するには適している成分だと言えるかもしれないですが、これらの成分で歯の着色である黄ばみがとれるかといえば、それは違うんですよ。



プレミアムブラントゥースに配合されている成分で最も大事なのは、公式サイトでも解説されていますが、パパインなんですよね。



パパインには食べ物酵素がたくさん含まれているんですが、この食べ物酵素が着色汚れの正体であるたんぱく質を分解してくれるからこそ、プレミアムブラントゥースを使うことで歯の着色汚れがとれてホワイトニング効果が期待できるんですよね。